忍者ブログ
 
譚定長の不妊治療の効果と評判。不妊治療の2ちゃんねる口コミ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

譚定長さんって知ってますか。
不妊治療で有名な方で、多くの人が自然妊娠したという実績があります。

⇒実践者の喜びの声

 

凄い人数の方が妊娠してます。

譚定長さんの実績とプロフィール

横浜・中国漢方薬寿堂 薬剤師・鍼灸師
譚 定長

譚定長さんは現在、横浜で漢方薬局を経営しており、 不妊症の周期療法というのを実践しております。

20年の経験があり、これまでに累計13,000人以上の女性の妊娠をサポートしてきました。

おかげさまで、毎日のように「赤ちゃんできました!」という喜びの声が届いているそうです。

譚定長さんの不妊治療を実践した方のコメントを引用しますね。

T・Kさんは昨年1月、卵巣のう腫癒着剥離の手術を受けました。

ちょうどその頃、 私が不妊の相談に乗っていることを知り、

彼女は私のところに電話をかけてきました。

私は彼女の状況を聞いて、まずは彼女を勇気づけることから始めました。

ところが、彼女は手術後になって、潜在性の高プロラクチン血症を発見されてしまったのです。

「どうしてわかったのが手術後なの?

手術前にいろいろ検査したのに、どうしてもっと早く発見されなかったの・・・?」

彼女は、医師の対応に疑問を感じずにはいられなかったといいます。

そして、そんな医師から処方される薬も不安になってしまい、

心が折れそうな毎日を送るようになってしまったのです。

電話の向こうの彼女の声は、明らかに落ち込んでしまっている様子がうかがい知れました。

それでも、私は彼女が赤ちゃんを授かることに自信を持っていました。

そこで、彼女に言ってあげたのです。

私:「大丈夫。あなたは絶対赤ちゃんできるから。
   不妊なんてね、本人がそう思ってるだけで、
   私から見たら誰も不妊なんかじゃないんだから。」

Tさん:「でも先生、私、卵巣のう腫も高プロもあったんですよ?」

私:「じゃあ、一度、これから私の言うことを毎日守るようにしてみてくれる?
   そしたらわかってくれると思うから。」

私は、これまで不妊に悩んでいるたくさんの人に教えてきて

「赤ちゃんができた!」という声をたくさん頂いた方法を彼女に教えました。

それは費用もかからず、毎日わずかな時間しか使わず

もちろん、体や心も傷めることのない方法です。 

Tさん:「え?・・・たったそれだけで赤ちゃんできるんですか?」

私:「もちろん、100%できるなんていうウソは言わないよ。
   でも、これでたくさんの人が自然妊娠できてるのも事実なんだ。
   だから、ぜひやってみて。」

さて、その方法を実践したT・Kさんは、その後どうなったのか?・・・


⇒ご本人からいただいたお便りをご覧ください。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
フリーエリア
DLダイエット 内容と評判
ゴルフ 上達 アドバイス
3時間短眠法プログラム 口コミ
倉崎勉 口コミ
失業保険 増やす裏技
バストアップ クチコミ 40代 30代 20代
  • seo
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  
ミツバチ
バーコード
ブログ内検索
PR
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501